日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

Web内覧会【玄関】

そうだ!!普通は玄関から紹介するもんですよね(^o^;)
すっかり放置気味の玄関・・・
ちゃんとのせとかねば!!

家の外からパシャリ♪
玄関扉です(^o^)三井の標準品の扉で設計士さんおすすめのもの音譜
木の感じが似合わない我が家なので、標準品のなかでも一番黒っぽい桑墨?とかいう色のやつにしました(°∀°)♪
いい感じ~ラブラブラブラブ

玄関入って右手側には小さめの靴箱(^o^)
ここにはお客さんの靴をしまったり、お客様用スリッパをいれておこうかと♪♪
台の上には、季節のお飾り等を置くつもりです(´∀`)♪
写真はなんか、紙とペリエと携帯が見えるけど(笑)

反対側に左手側には大きい靴箱♪♪
面積節約の為に、最近人気のシューズクローゼットとかは作りませんでしたあせるあせる
でも、靴は沢山収納できるので溢れることはなさそう(^o^)

玄関ホールのとこの上は、下がり天井になってて黒の縦ラインのはいった壁紙貼ってあります(^^)
ダウンライトも目たたないようカバーは黒色♪♪このライトは人感センサーつけました(*^^*)

普段使いは人感のダウンライトなのですが、玄関は家の顔(°∀°)アップアップということで・・・実は、お客さんがきたとき用のお洒落間接照明も仕込んであります♪♪

間接照明はこんな感じ~♪
右側の靴箱の下側とひらめき電球

入って正面の壁を照らしてますひらめき電球

この正面の壁にはあるものを飾る予定(*^^*)♪それは届いたらまた報告しますね音譜音譜

お家に遊びにきてくれた人が素敵だなぁと思ってくれるといいなぁ~と、想像しながら考えましたが、どうなんだろ??(笑)
早く家具が届いて、お披露目会したいなぁ~(´∀`)♪
そんな、玄関でした☆

では、またキノコキノコキノコ