日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜お掃除ロボを考える 3〜

おはようございます、うにこ。です。


システムナビゲーションタイプ、めっちゃ賢そうやん!って思った、うにこ。

そして、我が家の細長い間取りには、システムナビゲーションタイプじゃないとキツイんじゃ?と考え始めたのです。

それと、最大畳数。
ルンバやルーロは30畳程度、ネイト ボットバックなら126畳と書かれているのも、システムナビゲーションタイプに惹かれる部分となりました。
我が家は、ほぼ平屋みたいな間取りなので、お掃除ロボットに掃除して欲しい面積も広め。

{1049B221-2297-49AB-A7EB-D7F66C18F02F:01}

細長い、面積も広め、LDKと玄関と洗面所が開けっぴろげで一緒くたのような間取りな我が家のベストなお掃除ロボは、ネイト ボットバックである、という結論に、ほぼ行き着いたのでしたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム