日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

Web内覧会【スケスケ階段】

スケスケ階段のご紹介です(´∀`)♪

奥に見えますのが、スケスケ階段♪♪

近づきます(*^^*)♪
手すりとかは白色、階段板はICさんおすすめの黒色にしました♪
階段下にはFIX窓♪外構がまだだけど、ここからは何か素敵な景色が見せれるといいなぁ~と思い中(´ω`)♪

違う角度からもパシャリ♪

2階から降りるときは~

こんな感じ♪

スケスケ階段・・・安定性が悪くて、恐いんでないかな??と思ってましたが、案外揺れません(°∀°)
階段板も黒色どうなるかなぁ~と思ったけど、違和感もなく、我が家にマッチしてる気がするアップアップ
ICさんありがとうドキドキ

スケスケ階段♪重たくない雰囲気で素敵ですよ♪♪
ただ、階段下収納という奥さま的には魅力的なものは断念せねばなりません(笑)(笑)

収納ないけど、我が家には合ってるからよしとしよう(*^^*)♪

以上、スケスケ階段レポートでした♪

では、またキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム