日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

Web内覧会【リビング&ダイニグ】

リビング&ダイニングです(°∀°)♪
とりあえず、色んな方向を撮ってみたので張り付けてみました(´ω`)

リビングの吹き抜け部分~ひらめき電球
我が家唯一の丸窓ちゃんがいますラブラブ

あちらはダイニングの方~ひらめき電球
階段前にダイニングテーブルを置く予定です(°∀°)♪

構造計算をせずにギリギリまで吹き抜けを広げた結果できた、キャットウォークネコ
右手に見える扉は子供部屋の扉です(*^^*)

テレビ台を置くつもりの方の窓はFIX窓です(^o^)

キッチンからリビングを見る(´ω`)
・・・右手に見える壁は構造上とれなかった壁・・・本当はなしにしたかったダウンダウン

気をとりなおして、吹き抜けを下から覗いてみました(´∀`)♪♪

あっ、変な穴が・・・

・・・あれは旦那さんの書斎です(笑)

・・・家具がないからなんかだだっ広い空間で、イメージわかないかも?(^^;)


とりあえず、なんか窓いっぱいなリビングになってます~(´ω`)合格

家具・・・早くこないかな・・・
いまだにきてません(笑)

ソファー達はストライキのせいで、7月・・・ダイニングテーブルは8月・・・テレビ台はいまオーダー中・・・
引き渡しの時と状態変わっておりません(笑)(笑)
また、人が住んでるっぽくなったら改めて紹介します(笑)

では、またキノコキノコキノコ