日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

Web内覧会【書斎】

リビングから見える変な穴・・・

キャットウォークからも見える変な穴・・・



扉を開けますと・・・
あらっ、机(*^^*)♪

右手側には壁めいいっぱいの本棚(*^^*)♪
そして、ネットのケーブルやらが沢山・・・

机と本棚だけの狭い空間ですが(^o^;)
旦那さんの城合格書斎です(^∇^)

本人の希望で机の前には窓ガラス等はいれてませんひらめき電球なので、リビングの音は筒抜け(笑)(笑)
でも、いんだって(´ω`)

書斎からリビングを覗いてみました♪♪
なかなかの高さ・・・あせるあせる


窓ガラスがないからね・・・旦那さん・・・上からうっかりで物を落とさないよう気を付けてね(笑)(笑)
少し心配してます(´ω`)あせる

では、またキノコキノコキノコ