日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ベビー用品【マザーズバッグとか・・】

マザーズバッグ♪♪
安定期にはいる頃に買おうか・・・買うまいか・・・散々悩みました(笑)
やっぱり機能的なのかぁ~専用で買おうかなぁ~と思ったり、あるバッグでも充分な気がするしなぁ~と思ったり(´ω`)

で、結局悩みすぎて~色々見すぎて~かといって、これ!!というのが見つからず・・・で、家にあるバッグでとりあえずいくことにしました(笑)(笑)

我が家のマザーズバッグはこちら♪
新婚旅行の時に買ってきたロンシャンのエッフェルバッグドキドキ
軽いし、沢山はいりそうだからピッタリかな(*^^*)♪

でも、仕切りがないの・・・
それを解消するために・・・


アフタヌーンティールームで、大きめのムーミンポーチをGET☆
一目惚れでベビーを理由に買っただけですが(°∀°)(笑)(笑)
あとは、おうちにあるポーチやらで適当に仕切るかな・・・



あと、ついでにオムツポーチもGET♪





さらに、DAISOでお出掛けの時のオムツゴミ袋も買ってみた(笑)⬇⬇


むふふ(´ω`)ラブラブ
これで、お出掛けの為の準備は万端!!

・・・出産後しばらくお出掛けは無理だけどね(笑)

活用できる日が楽しみですアップアップ

では、またキノコキノコキノコ