日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜お掃除ロボを考える 5〜

おはようございます、うにこ。です。


ビックカメラに展示品を見に行く、うにこたち。

、、、。
やっぱり
かわいくない!!!(笑)

かわいくないよ、雰囲気合わないよ?

そして、デモ走行をオン。

{17FF6CA3-2490-4792-97A3-945BD20E801A:01}

お~、賢い!
あ、段差で引っかかった(笑)

そして、充電器に戻るところでエラーが出てしまい、修正してやると、、、。

突然、前に向かって走り始める??
そのまま、台の上から下にダイブ!!!???

うにこととるお、目が点になった瞬間でしたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム