日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

Web内覧会【機械室】

機械室は書斎の前にしました(°∀°)♪
機械室の扉・・・

開けるとこんな感じ~ひらめき電球

デンソーさんのものです(*^^*)♪

扉を閉めてもゴーという音は多少聞こえます(^o^;)生活音がないので、受け渡しの時は結構大きいかも??って思いました(笑)

子供部屋に入って扉を閉めると・・・大丈夫そうです(*^^*)♪
よかった合格ちゃんと安眠できそうです♪♪

これで、ほぼ終わりです(*^^*)♪
あとは、残すところ2階のトイレだけ・・・
我が家で一番派手なとこかも(笑)(笑)

お楽しみに(笑)
では、またキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム