日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ベビー用品【ベビーウェア♪】

ベビーウェアも買いました~(°∀°)♪
ひとまずの、最小限で(笑)(笑)

夏なので、かなり少な目かも?!

足りない分は、ベビーの成長を見つつ買いたしますかな(´ω`)ひらめき電球

肌着を一式(°∀°)♪
短肌着を4枚、ロンパス型肌着を1枚♪

ツーウェイオールを1枚♪

あと、こちら♪
無駄にプレゼント用に包装してもらいましたが(笑)

ツーウェイオール♪
こちらは退院の時に着るやつ(´∀`)ラブラブ
すずらん、可愛いドキドキ

少ない気もするけど・・・サイズか50なのでサイズアウトも早そう(笑)
ということで、とりあえずひらめき電球
この枚数でスタートしたいと思います(*^^*)♪

ファミリア可愛すぎですラブラブ


では、またキノコキノコキノコ