日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

今の寝室・・・カーテン急げ!!

ベッドが届いて、ようやく新居で寝れるようになったものの・・・カーテンがまだなんです(°∀°)(笑)(笑)



ということで、引っ越し後の我が家の寝室の窓は・・・

サカイの段ボールにお世話になることに(´∀`)あせる

そして、テレビは見たいけど、リビングもなんもないので(カーテンもソファーもテレビ台もダイニングテーブルも・・・ない(笑))
ということで、とりあえず寝室に設置しました(笑)(笑)



さぁ~とりあえず・・・急いで寝室のカーテンだけでも決めなくちゃ!!
ということで、緊急会議ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
カーテンは地元カーテン屋さんに頼むことにしました(^o^)♪
カーテン屋さんで気になるカーテンのサンプルを借りてきて~

たっぷり(^o^)

色々合わせてみますドキドキ

カーテンを持たされる旦那さん①

カーテンを持たされる旦那さん②


旦那さんの頑張りもあって、カーテン決まりました!!(とりあえず、寝室のみ(笑))

カーテンが決まったので、レールを取り付けてもらってひらめき電球
頼んだカーテンがくるまでは、カーテン屋さんの借り物カーテンで過ごす予定です(°∀°)♪


他のとこも決めなきゃだけど、これでとりあえず寝室だけは生活空間らしくなります(´ω`)(笑)

では、またキノコキノコキノコ