日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

家電はいったー(°∀°)♪ & バックセット不具合発見

家電はいりました(^o^)♪♪

真っ白素敵ラブラブラブラブラブラブ


家電収納は以前ブログにも書いたフィットラック・・・(笑)
まだ、石窯ドームしかのっかってないけど、案外すっきりかも??!

あっ、片付けしてて気づきましたが、バックセットの扉のしまり具合が悪い・・・確認してみなきゃ~あせる

引き渡し日と引っ越し日が重なったので、沢山は写真ないけど・・・
さらに、未完成なとこ多いけど・・・(笑)

お家もぼちぼち紹介していかなきゃですね(^o^)

では、またキノコキノコキノコ