日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

買ったよ~家電(°∀°)♪

お引っ越し、なんとかできました~(°∀°)♪
とはいえ、家具ほとんどなし(笑)
住むには、まだ当分未完成な雰囲気(笑)

今回は、お引っ越しをきっかけに購入した家電をご紹介(´ω`)ラブラブラブラブ

まずは、オーブンレンジさん(°∀°)♪
我が家が選んだのは、東芝の石窯ドーム(ER‐MD500)アップアップ
パナソニックのビストロと最後まで悩みましたが、庫内の掃除のしやすさとパンを焼きたいという希望があったので、石窯ドームにしました(^o^)
今のオーブンレンジは余熱に時間がかかって困ってたけど(^^;石窯ドームなら立ち上がりが早いし♪パン作りがより楽に(^o^)キラキラ

オーブンレンジは6月新しいのが出るらしのですが、お安く買いたかったのでいいタイミングでした(笑)
でも、やばかった~あせるあせる希望の色は在庫なして展示品しかありませんでした(^o^;)しかも、他店舗からのお取り寄せ~本当ギリギリセーフクラッカー


お次は、冷蔵庫さん(°∀°)♪
こちらは当初は買う予定はありませんでした(^o^;)
今使ってるのを持ってく予定でした・・・が、しかし・・・白いバックセットやオープンキッチンを見てるうちに、やっぱりここには白色の冷蔵庫でしょ!!と思っちゃいまして・・・今のは黒だし・・
そのうち容量は大きいのに買い換えなきゃね・・・って思ってたのもありましたし・・・
で、買い換えちゃいました(^^;(笑)

冷蔵庫はパナソニック(NR‐F610PV)~♪
最初は日立の真空チルドがいいって思ってたんですけどね・・・あの、プシュ~がドキドキでも、日立の白色がなくてあせる
白色の冷蔵庫じゃなきゃ買い換える意味がなかったので、泣く泣く諦めましたダウンダウン
でも、パナソニックもきちんと色々見て、納得の上なので満足してますよ(°∀°)♪

パナソニックの気に入った所ひらめき電球
野菜の長持ち加減が、日立に負けないくらいいいらしいとこ合格
コンプレッサーが下でなく上にあるので、野菜室&冷蔵庫が広い&一番上の段は浅いとこ合格
一番上の段の奥の方は物が取り出しにくいから浅くてオッケーだし、その分野菜室&冷凍庫が広い♪野菜室の前の方になんと2㍑ペットボトル10本もはいるんです(^o^)
ガラストップで冷蔵庫表面の汚れが落としやすいとこ合格
なにより、綺麗なスノーホワイトが我が家のキッチンにぴったりそうなとこ合格(笑)


そんなこんなで、気に入ってます(^o^)

家電の搬入は引っ越しの二日後~♪
引っ越し当日には残念ながら間に合わなかったけど、楽しみだなぁ~ラブラブ

では、またキノコキノコキノコ