日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜完成しない我が家。三井ホームってどうなってるの?〜

おはようございます、うにこ。です。


未だに完成しない、我が家。
三井ホームの工事日程すらたちません。
なので、到着している家具すら搬入できないし、予定も未定。

なのに、家具の請求がきましたよ。明細もなんもなしで、金額だけの請求。我が家が払ってないから、請求しましたよ的な文章で。意味わからん。
3ヶ月点検の通知も来ましたよ。

ドアのダンパーもつけられない、三井ホームの大工。【来たのは、この地域ではまともな大工らしい?!】
発注管理も日程調整もできない、三井ホームの現場監督。

もう、うんざり。

三井ホームを選んで、施工については本当に残念です。
設計士さんやICさんが良くても、実際の施工が悪かったら、目も当てられません。

早く工事しないと、子ども産まれちゃうよぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 マタニティーブログへ

マタニティーブログ
にほんブログ村