日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

本命(?)マザーズバッグ買いました(*^^*)♪

マザーズバッグ・・・いいのがないから、持ってる鞄で・・・

ということで、ロンシャンのエッフェルバック使うつもりでした(°∀°)
こちらね⬇


これは、これで超お気に入りなのですが・・・

先日の臨月突入ラストチャンス遠出のときに、買っちゃいましたマザーズバックドキドキ
というか、買ってもらいました(>∀<)♪♪
旦那さんではなく、お義父さんに(笑)
買っていただいてありがとうございます(^o^)/アップアップ

ご飯のあと、三田のプレミアム・アウトレットに行ったんです♪
私は特にここでこれが買いたいってのはなかったんですけど、しばらく行けなくなるから行きたいって思ってて(*^^*)♪
女子特有のウィンドーショッピング大好き&なんかいいものないかなぁ~ラブラブです(笑)


でも、そこで可愛い鞄見つけちゃった音譜


マザーズバッグにしたらいいけど、マザーズバッグとしてでなく普通に使えるよ~とか♪
もぅしばらくこれないからこの機会を逃すと買えないよ~とか♪
ロンシャンのバッグと併用したらいいじゃないかぁ~とか♪
似合ってるよ~とか♪
みなさんの後押しもあって・・・お持ち帰り~(°∀°)ラブラブ



私にしてはなかなかの冒険色ひらめき電球
でも、好きな色~(´∀`)♪♪
GUCCIをマザーズバッグになんて、お高級すぎる気もしますがあせるあせる

旦那さんも良いものは大事に使えば長く使えるから・・・と言ってくれてるし(*^^*)♪エッフェルバッグと併用して、大切に使いたいと思いますクラッカー


とはいえ、初の子育て・・・
マザーズバッグがどのような扱いを受ける鞄なのか、ちょっと心配・・・(笑)(笑)
あんまり傷みそうなら、特別お出掛け専用マザーズバッグにしようかな・・・と思います(笑)

マザーズバッグ無事決定(°∀°)
ベビーよいつでもwelcomeドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 マタニティーブログへ
マタニティーブログ
にほんブログ村