日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

Web内覧会【こだわり?の2階トイレ】

2階トイレです∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

ここは、一体どうなるんだろう・・・と、思ってた場所(笑)(笑)
打ち合わせ中、ずっと反対してきた場所・・・途中で諦めましたが(笑)(笑)

完成後の感想は・・・


すごいっ(^o^;)あせる
けど、思ったよりは大丈夫だ(笑)
でした(´∀`) ♪♪

旦那さんのこだわりトイレトイレご紹介します音譜




ドーンとな(´∀`)DASH!DASH!DASH!
入ると正面に一階トイレと色違いのアクセント壁紙~ひらめき電球そして、縦型に間接照明ひらめき電球
床はラピスラズリひらめき電球

入って、左右には⬇こんな柄のアクセント壁紙~(^o^)紫色祭りクラッカークラッカー

2階トイレは追加料金ちょこっと払って、アラウーノのスイッチ黒色にしました(*^^*)
ペーパーホルダーも黒色♪

タオル掛けも黒色♪
手洗いは真っ白~(´∀`)設計士さん、おすすめのものです合格

「すずり」って言うらしいひらめき電球
本当に、すずりのような形(笑)

当初は間接照明のみでしたが、できてみると想像以上に暗かったので(^^;
手洗いカウンターの上に、ダウンライト追加しました(*^^*)♪

最後にもう一度(´∀`)音譜


なんとも、ムーディーお月様なトイレになりました(笑)

2階のトイレで我が家のWeb内覧会終了ですキノコキノコ
ありがとうございました(*^^*)♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム