日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ベビー用品色々~

ベビー用品色々揃ってきました(´ω`)

本日届いた大物から・・・クラッカー



おまけ⬇

ゴミ箱です(°∀°)♪♪



普通のゴミ箱ですが、立派なベビー用品です(*^^*)♪オムツ用のゴミ箱にしようと思って購入しました♪♪
カートリッジ式はランニングコストが気になって選ばず・・・
市販のゴミ袋が使えるベビー用のオムツゴミ箱は見た目が気に入らず選ばず・・・
最終的に選んだのはブラバンシアのゴミ箱(^∇^)♪
結構オムツ用ゴミ箱として使ってる人多いようです合格どんなかな~(*´∀`*)

お次は細々したものを・・・

綿棒ひらめき電球200円~♪
これより細いのもあったけど、細すぎるのは怖いので(笑)


体温計ひらめき電球2570円~♪
体温計は実はベビー用とかでないんです(^^;悩んで色々ネットで見た結果、ベビーにも使えてよいというこちらに♪
使い勝手が悪くても、大人用に使えるのでまぁいいかな(*^^*)


爪切りひらめき電球698円~♪
はじめてのパバもOK!!ってとこにひかれて(^o^)パパにもやってもらおうという魂胆が丸見えかな(笑)


あと、なんとなくワセリン(笑)598円~♪

ベビーワセリン 60g

ベビーワセリン 60g


そして、100均で・・・
おしりふき用の蓋と・・・ソースボトル(笑)ソースボトルはベビーのウォシュレット代わりです(*^^*)♪
なんかで見て、便利なのかな?と思って(笑)買ってみました♪♪

こんな感じでぼちぼち揃ってきてます~(*´∀`*)♪♪

まだまだ、続きます♪
ベビー用品キノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム