日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

Web内覧会【一階トイレ】

一階のトイレです∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

こちらのトイレは私の担当~♪
シンプルです(*^^*)ラブラブラブラブ

扉をガチャっと開けると、アラウーノさんがこんにちはー(^o^)
勝手に開いてくれるので、楽チン(笑)

床は黒系の大理石調(^o^)

右手にアクセントの壁紙~白系です(^o^)

手洗い(^o^)

タオルかけに~♪

ペーパーホルダー(^o^)

こんな感じで、白色基調でいたってシンプルです(笑)ラブラブ

あっ、アラウーノ進化してました!!
下の写真、台所様洗剤を補給するとこなんですけど、なんと!!一本分入れられるらしいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

補給の回数が減って、楽チンですね(*^^*)♪

以上、一階のトイレ内覧会でした合格
二階のトイレには旦那さんのこだわり満載なので、そちらの内覧会もお楽しみに(笑)(笑)

では、またキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム