日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜お掃除ロボを考える 1〜

おはようございます、うにこ。です。


新居に入ったら欲しいもの!って考えていた、お掃除ロボット。

代表的なのは、やっぱりルンバですよね。
{0D32D7D6-F32F-4E3E-AEE5-FD6D16F6762E:01}
でも、あのガツンガツン当たりにいくのが、あまり好きじゃないんです。

で、目をつけていたのは、パナソニックのルーロ。
{16C2C81B-D9A4-4B98-9DBD-19B34A3E61F4:01}
ルンバに比べると、おしとやか(笑)
見た目も三角形で、可愛らしい!
白色なら、我が家の雰囲気にもピッタリ合うよね~なんて話してました。

もちろん、2月ごろ?にあったモニター募集にも応募(笑)
悲しいことに、ダメでしたけど、、、。

そういうわけで、パナソニック ルーロでほぼ確定してたんです。

そう、ネイトロボティクスのボットバックを見つけるまではぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム