日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

お掃除ロボの働きっぷり(*^^*)【ネイトロボティクス ボットバック】

ネイト改め、我が家のニート君の初仕事レポートです(*^^*)

はじめてなので、掃除の様子を家族で見守りました(笑)

寝室からスタートし、

{B3EB47E7-807D-46E4-80CC-5BDD804EEFD8:01}

クローゼットもクリアー(°∀°)♪
{48BAB5DB-6644-4E43-A9B3-3A1D590E4D01:01}

なかなかいい感じに働き始めました♪♪
ベッドの下は残念なことに高さが足りず、潜れない・・・高い方の足にしとけばよかったー(T^T)汗

寝室をでて、洗面所・玄関と掃除をし、パティオ前をお掃除(*^^*)
臨時で置いてる降りたたみ机と椅子の間も結構細かく掃除してくれる!!
でも、身動きとれなくなりそうでドキドキドキドキあせる

キッチンでは、私が床に置いてた鞄をしっかり認識ひらめき電球
グイグイ押すことなく避けながら掃除~(*^^*)





か、賢い!!!

リビングもスイスイ~♪♪

あとを追いかける、リアルうにこぶーぶーぶーぶーぶーぶー

お掃除完了後、ちゃんと戻れるのかなぁ~と心配しましたが、玄関前を通ってしっかり充電のとこまで帰られました(^o^)

ちょっと、ばっちいですが・・・
回収したゴミ⬇⬇

我が家、こんなにゴミ落ちてましたか??ってくらい、とれてました(笑)(笑)

ただ、少々問題もあせるあせる
センサー?的なものが青色の丸い所にあるのですが、高さがある程度ないと認識できないみたい汗
玄関とこに置いてあった、スリッパは認識せずで突っかかってました( ̄▽ ̄;)
あと、扇風機も・・・同じような理由で、突っかかってた( ̄▽ ̄;)
ここら辺は、掃除しやすいように対策をとって仕事にいってあげなくちゃいけないかな(^^;

でも、それ以外は満足のいく結果でした~ひらめき電球ひらめき電球ゴミも満遍なくあれだけ集めてくれれば、十分掃除の補助になります♪♪
むしろ、自分がやるより丁寧かも(笑)(笑)

買ってよかったネイト(´∀`)音譜音譜

あとは、いない時にもちゃんと働いてくれるか!!今度はタイマーセットして試してみます~♪♪