日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

第七回三井ホーム打ち合わせ【クロスを選ぼう:後編】

さてさて、クロス選びの続きです♪

一階トイレ→ここは主に家族の使うトイレなので控えめに(^^)天井だけ黒いクロスで回りは三井オリジナルの白いクロスひらめき電球
ここはコーブ照明がくる予定。
寝室→寝室は落ち着いた色の方がいいということで、フローリングは2階と同じものに♪
主に使うのは三井オリジナルの白いクロス。下がり天井の部分は黒いクロスで、コーブ照明がくる予定♪
ベッドの上の腰壁と天井の間は柄のあるアクセントクロスにしましたひらめき電球これね↓↓


玄関→玄関の下がり天井部分は黒いクロスひらめき電球
玄関正面は今のところ三井オリジナルの白いクロスでなのだけど・・・どうするかはちょっと保留ひらめき電球
一階トイレ・寝室・玄関に使う予定の黒いクロスは全部同じもの♪♪

ちょっとリブ調なんです(*^^*)

と、なんとなく大まかにクロス選びが終わりました\(^o^)/
でもね、疲れた中で選んじゃった部分もあるのであせるもぅちょっと考えたいなひらめき電球と思ってます(^o^;)
次回の打ち合わせの時にはもぅ一度選んだクロスをみさせてもらおう!!
自分で選んだところも自信がないしあせる違う日にみればもぅすこし他にいいのもあるかもひらめき電球(笑)


さて、あと今日決めるべき残りの部分は・・・洗面所とお風呂合格

次につづくキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村