日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

第七回三井ホーム打ち合わせ【クロスを選ぼう:中編】

さて、私の脳ミソがついていけなかったクロス選びの場所・・・それは2階トイレあせる

2階トイレは我が家に遊びにくるお客さんにも使ってもらおうと思っているトイレで。
縦間間接照明もいれて、手洗いも一階のものよりお洒落なものをいれていますひらめき電球

なので、どちらかというと見せるトイレアップアップ

私は落ち着いてるけどお洒落な感じ~♪♪にするのがいいと思ってました合格
なので、入って正面にはライトもあたるのでアクセントクロスをひらめき電球両サイドのクロスは少し落ち着いた色をひらめき電球
と思ってたのですが・・・

フローリングでフィーバーした旦那さん達の勢いはちがいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒェ~あせる

『見たことないよ目こんなトイレ!?』がいい   !!!!

といって、一階の無機質のモノトーン系とはうって変わったセレクトDASH!DASH!

そして、そのセレクトは確実に私の選ばないやつ(笑)
で、ここらへんで私の脳ミソはパンクしました( ̄▽ ̄;)ついていけなくなってしまいました(笑)

なので、2階のトイレは私の手から離れ・・・旦那さん達のセレクトにひらめき電球

選んだクロスはこの三つ






ちょっと携帯でわかりにくいけど紫色・・・ですね(^^;)最後のは黒ですひらめき電球
どうかな?面白いよね?って、聞かれたけど・・・
私ノーコメント(^^;)

なぜなら、これは好みの違いだからひらめき電球
旦那さんが好きって思っても、私は好きではないのです(;´д`)ごめんね汗
お風呂&トイレ合体問題と同じで理解しあえない部分ですダウンダウン


そして、このトイレの雰囲気に合わせて、2階の廊下のフローリングの色はダーク系の色になりましたひらめき電球
なので、それに合わせて子供部屋や書斎のフローリングの色も統一ひらめき電球

下は白いのに2階はやけに黒い(^o^;)
ICさんは大丈夫って言ってくれてるけど、どんななんだろあせるあせる

とはいえ、まだまだ先は長いので(;´д`)
他の決めなきゃいけないとこに進みますDASH!
ここから、一階トイレ、寝室、玄関は私の選んだクロスで話が進みました。


続くキノコキノコキノコ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村