日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

第七回三井ホーム打ち合わせ【クロスを選ぼう:前編】

さて、とりあえずメインフローリングの色はホワイトオークということになってるので・・・
この床の色を中心にメインとなる壁紙=クロス選びます!!

まずは、もっとも多量に使うであろうメインのクロスを三井オリジナルから選びます♪♪
だって、そうしないと価格がえらいことになるからね(笑)


分厚い三井オリジナルのクロスの見本♪

メインのクロスの色は白色ってのは満場一致だったので(*^^*)
白色の中で塗り壁風~とか、布風~とか色々あるので、その中から好きなのを選びます♪♪




フローリングの見本とあわせてみたり~♪♪
建具の色とあわせてみたり~♪♪

で、決まりました♪
じゃんっ(>∀<)♪♪


あっ、なんかめっちゃ分かりにくい~(笑)(笑)
しかも、携帯で撮ったから微妙な色に見える(笑)(笑)

説明しますと、ちょっとブツブツのある白色ですひらめき電球ほんの少しグレーがかったものと悩んだんですけど、明るい印象にしたかったので(^o^)真っ白にしました♪♪
ぼちぼちスムーズに決まりましたークラッカー


さて、メインのクロスが決まったので♪♪
あとは、アクセントとして使ってくクロスや、部屋によってクロスをかえる場合に使うであろうクロスを考えます(*^^*)♪

あっ、これは三井オリジナル外になるので高いです(笑)(笑)

アクセントつけたいところ→2階トイレ、1階トイレ、玄関、寝室ひらめき電球





フローリングの色で結構脳内パニックを起こしていた、私ですが・・・

実はここから、さらについていけない展開がスタートしたのでした~(笑)

つづくII

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村