日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

第八回三井ホーム打ち合わせ【前回の復習と変更 〜2階トイレ〜】

さて、私にとっては悩み所の二階トイレですひらめき電球

二階トイレ・・・ここは偉いこっちゃになりましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/あせる
元々、廊下のフローリングと同じような木目調のタイルを敷いて、洗面も同じような色の物にあわせる予定だったのですがあせる
一階トイレの床選びの時、二階のも色々見てて・・・見つけちゃったんですひらめき電球
旦那さんの気に入るのひらめき電球

・・・下の写真の内のどれかなのですが・・・どれでしょうか??(クイズです合格)





・・・


・・・・

正解は・・・これっ!!



真ん中のでした~♪♪
ラピスラズリ色~合格

旦那さんとってもお気に入りで、やるならトコトンやりたいねってひらめき電球トイレは異空間・・・を目指すらしい(^-^;
でも、この色の床にしたことにより、二階トイレは難航してます(^o^;)
まず、三井オリジナルの洗面の色が木目調か白しかなくて合わない汗
なので、造作で作ってもらって。洗面ボウルも黒系のものをのせることに・・・いくらかかるんだろあせるひとまず、今回希望を言ってどのくらいかかるのか見積もりしてもらうことに合格


なんだか、えらい力のはいったトイレになっていってます( ̄▽ ̄;)


私には理解しがたいトイレですが・・2階は私ほぼ使うことがないので汗
旦那さんの好きにしたらいいかと、割りきりました(^o^;)

こんな感じで、復習終了♪♪♪
お次は前回決めれてないとこ決めていきます(*^^*)


・・・あっ(゜ロ゜)お風呂の仕様再確認してない・・・ブログで復習するとこういうことにも気づくのね♪♪

ひとまず、続くキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村