日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

第八回三井ホーム打ち合わせ【前回の復習と変更 〜メインと寝室のクロス〜】

日曜日に行ってきました♪

第八回三井ホーム打ち合わせ~(*^^*)

今回もインテリアオンリーひらめき電球朝の10時から夜の8時までお月様・・・どんだけ~!!??ですが、今回の打ち合わせだけでは終わらずでした(笑)(笑)
でも、だーいぶ決まってきたと思う!!!!


そんな今回の打ち合わせ♪
ちょこっとずつ書いていきます\(^o^)/


まずは・・・前回の確認と変更♪
ラストスパートで駆け足で決めた所を再確認しつつ、変えたい所をちょこちょこ変更ひらめき電球

メインのクロス→色・つぶつぶ具合確認OK合格
{F6044854-7D39-4ED9-9CF1-66ADAA123E7F:01}



寝室のクロス→前回のクロスでOK合格もぅ一度クロスを確認させてもらいましたが、大丈夫そう(*^^*)
{8A841CCB-1A11-47D2-943D-846DB39A37B2:01}

{493684DE-D0BF-43C8-9584-65E16565CD71:01}



1階トイレに続くキノコキノコキノコ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村