日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

第六回三井ホーム打ち合わせ【承認へ、ラストスパート!!】

やっとこさのお昼休憩、なか卯で親子丼食べてきました♪♪
ようやく、お腹が満たされたー音譜

本日の打ち合わせもラストスパート!!!!

設計士さんと承認申請にだす決定案の最終確認ですひらめき電球

展開図を見ながら一つづつ確認していきます。
さっき決めたダウンライトの位置や、下がり天井の場所も確認。
全館空調の吹き出し口や、点検口、フィルター掃除用口・・・そこらへんも確認。

きっと、これで大丈夫だよね(>_<)なんか、抜けてないかってドキドキするけど(笑)
大丈夫なはずっ!!
サインと印鑑を押しておわりっ♪

これで今回の打ち合わせ終了です!!
長かったー(^o^;)

次回からはICさんとの打ち合わせが中心にねるみたいで、しばらく設計士さんとはお別れです(T-T)あ~ちと、さみしい(笑)

次回打ち合わせにつづく・・・なのですが・・・実は今日は打ち合わせの日(^o^)v

今から打ち合わせに行ってきま~すキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村