日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜電化製品 寸法編〜

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村

おはようございます、うにこ。です。


週末は出張で、出張先から直接三井ホームさんとの打ち合わせ場所に向かい中です。

そうそう。
出張前、とるおに頼まれて、冷蔵庫と洗濯機の寸法を調べました。

前回の三井ホームさんとの打ち合わせのとき、M先生から、
「家具とか家電で引き続き使うものがあったら、サイズわかれば間取り図に落としておきますよ。」
って言われていたんです。

我が家の冷蔵庫と洗濯機は、うにこが一人暮らしのときに買ったもの。
一応、結婚しても使えそうなもの、ってことで、一人暮らしとしては大きめサイズにしています。

冷蔵庫なんて測るのもキツいので、型番調べて、ネットでぽちぽち。

{283DCA17-5DB7-41CA-B2C0-0E1128262BC9:01}

{3BE62EB7-27F3-43EF-8F79-A417B7B242E1:01}

あ、冷蔵庫は寸法書いてある(笑)
調べてるときは、気づかなかった、、、。σ(^_^;)

そんなこんなで、本日寸法を報告!の予定です。

あ、もう少しで駅に着きそう。
いってきま~すo(^▽^)o