日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜設備 キッチン編〜

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

こんばんは、うにこ。です。


今回は、設備編の続きを書こうと思います。

うにこととるおは、もう一つ、心に決めていた設備があります。

それは、、、。



キッチン!



パナソニックのリビングステーションです!!

{AC9C3CD1-753B-41F2-B9C7-AA39EE0F122E:01}


こちらも実は、うにこの実家で採用しているものです。


もちろん、三井ホームさんの標準にはありません。


ありません、、、。


我が家が欲しいもの、何で三井ホームさんには無いんだろう(涙)


三井ホームさんの標準は、トクラスのベリー等になります。
ベリー、デザインもいいし、人造大理石はさすがの質感。
ステキです。

なので、最初はベリーを検討はしてました。


でもでも、、、リビングステーションの浮遊感がないんです。

今回の間取りだと、キッチンが玄関から見えるところにあります。
そうなると、リビングステーションの浮遊感のあるデザインが似合いそうなんです。



そうなると。


お願いするしかないじゃないですか?!


こうやって、見積もりにどんどん乗っかっていくんですねぶーぶーぶーぶー