日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜設備 トイレ編〜

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

こんばんは、うにこ。です。

とるおがお風呂について書いているので、設備について書いてみます。


うにこもとるおも、絶対にコレ!と心に決めていたものがあります。

そう、、、。

トイレは、、、。


{62BCBB5A-5385-4FD3-BF47-6B6F7601E3B0:01}


うにこの実家でも採用している、アラウーノ
泡でキャッチでおつりもなし!(笑)
なんとなく、汚れづらくも感じます。

そんなわけで、アラウーノは絶対に入れたい!って思っていました。

でも、三井ホームさんの標準にはありません、、、。

ありません、、、。

無いものはしょうがありません。

、、、三井ホームさん、なんで採用してないんですか、、、。




はぁ。

標準じゃないけど。

標準じゃないけど!!

選びました、アラウーノ!!!恋の矢


プラス⚪︎万円、、、。

2階もあるから、、、×2かぁ。


お仕事、頑張りますぶーぶーぶーぶー