日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

当選おめでとうございます♪♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

ポストの中にはいってました・・・




もしや、これは・・・(>∀<)アップアップ






そう!!ディズニーランドの『ニューイヤーズ・イヴ・パスポート』当選のお手紙音譜

わーい(*^o^)/\(^-^*)わーいクラッカー

当選したー合格合格合格合格

ここ2・3年行きたいなぁ~と思いつつ、毎年応募期間すぎてから思い出し・・・
でも、オークションで落とすほどの気合いはなくて・・・(笑)
今年ようやく忘れず応募ひらめき電球

旦那さんと私と、旦那さんの両親と、うちの家族と・・・確率アップの為に沢山応募(笑)
旦那さんののみ当選したようで、彼宛に届きました(^o^)♪なんたる強運!!
三井ホームはミッキーのお家とか建てたみたいだし♪三井ホームと契約したから、そのご利益もあるのかしらー??(笑)

当たってハッピーo(^o^)o音譜


だけど・・・旦那さん今年の年末は忙しいみたい・・・折角当たったチケット・・・ちゃんと使えるんだろうか( ̄▽ ̄;)

まぁ、年末まではまだ時間もありますしアップアップ
とりあえず今は楽しみにしとこ~音譜

では、またキノコキノコ