日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

腹帯(*^^*)

こちらは、さらしタイプの腹帯(*^^*)
お義父さんが、和歌山でもらってきてくれたやつ♪♪

御守りとかと、腹帯がセットひらめき電球

寝室に置く御守りとか~臨月になったらお釜に一緒にいれて炊いて食べるご利益ありそうなお米とかがセットになってます(*^^*)


昔はね、腹帯の色で白色→男の子、赤色→女の子ってのがあってひらめき電球
よく当たるんだって合格

今は、変わったみたいで・・・
これがその代わりらしい(°∀°)音譜


ん!!??
結局どういうことかな??
お地蔵さんは赤色だから女の子?
元気守って字は黒色だから、男の子っぽい??

・・・わからなくて、電話(笑)(笑)

『元気守』って書いてある紙が白色→男の子、赤色→女の子って言われてるらしい合格

どうやら、我が家は男の子クラッカーなのかも(^o^)

当たるのかなぁ~♪♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム