日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

外構屋さんからメールがきたよ♪

次の打ち合わせまで、どんな案を出してくれるのか楽しみにしとこ~♪♪と、思ってた外構ですが・・・

メールが届きました(笑)(笑)
なかに、提案が入ってた~(^o^)

ワクワクしながら、見ると・・・



むむむ!!!むむむむ!!!


ありゃ(;´д`)前よりカッコ悪くなってる気がするーあせるあせる唯一決まってた外壁も何故か変わってて、カッコ悪くなってる汗
その割に、めっちゃ金額あがってるーあせるあせる


金額のあがり具合おかしくない?なぜに!??
ということで、最後の打ち合わせの時の予算取りの打ち明けをひっぱり出してきて、見比べる・・・

なんと!!以前の見積もりのタイルとか言ってたのより安いやつがはいってる(T^T)
ちょこちょこ金額上がってるとこもあるし・・・材料代高騰とかですか??
よくわからない(´Д`)あせる


でも、カッコ悪くなったあげく、金額高くなり・・・撃沈です( ̄▽ ̄;)
あんだけ、色々話したのに・・・なぜダウンダウンしかも、決まってたとこまで変わってるし汗
とりあえず・・・別の案ももらおう汗


そして、私もひとつ学びました・・・格好いい外構の為にはある程度のグリーンも必要(笑)(笑)
お手入れ大変だから、グリーンなるべく少なくお願いしますってお願いしたけど・・・貧相なのはもっと嫌なもんですね(笑)(笑)

さて、外構・・・こりゃ難航しそうですキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム