日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜設備編 玄関キー〜

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

こんばんは、うにこ。です。

今回も設備について書いてみます。


うにこには、玄関キーにもちょっとしたコダワリがあります。


それは、、、。



電子キー!!


{AF5B5F7A-37BF-4864-AA01-1515F7D4838E:01}


電子キーは電子キーでも、指紋認証タイプがいいっ!!


これも、うにこの実家が(以下略


でもほんと、これが便利なんです。
使い始めたら、手放せない、、、?!


でも、三井ホームさんの標準には(以下略


これも、契約前に絶対必須で!と、採用しています。


でもね。

とるおって、指紋がないのか、いつも認証失敗するんですよね。
だいたい、7~8回リトライするイメージ?あせるあせる

我が家は大丈夫なんでしょうか(笑)

ではまたブタブタ