日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

第三回三井ホーム打ち合わせ♪♪【お風呂】

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

今日は神戸で打ち合わせです(^o^)
旦那さんは出張なので当日の朝、新神戸で合流です☆

今日は内部設備を決める予定~♪

なのですが、お風呂は結局どれにするか選びきれてません(^^;あせる


しかも、お風呂どれにするか?という悩みから→→→→1.25坪を1坪風呂に変えて、キッチンの冷蔵庫を置く予定のところにパントリーを作ろうか?という案も浮上してきて(^^;
結局また間取りをどうするかという相談をすることになりそうです汗


今日は10時から設計士さんと打ち合わせ、13時から外構業者さんも合流しての打ち合わせ予定です(>_<)ひらめき電球
今日も長そうなので、気合いを入れて~スタートですo(^o^)oクラッカー

まずは、お風呂問題(°∀°)あせる
こんなんで悩んでるんですが、なんかいい案ありませんかー??と、設計士さんに相談ひらめき電球
自分達では思い付かないような間取り変更案を色々頂きました・・・・

が、ここで私的に困ったことに(;´д`)あせる

『トイレとお風呂場と洗面所の融合・・・』
旦那さんの胸キュンポイントを押さえた案が出てきちゃったんです!!

住宅展示場のモデルハウスとかで時々見かけたけど・・・わぁ~おっ洒落ーと思ったけど・・・実際に自分のすむ家でそれをやると・・・・・


私はゆっくり踏ん張れません。°(°´д`°)°。
落ち着いてトイレができませんダウンダウンダウン

そのbefore→afterがこちら↓↓↓

↓↓↓

私の手書きなので上手に書けてないのですがあせるあせる
要は『丸見えトイレ』ですあせる

ここだけは譲れんと思い、打ち合わせ中は断固拒否ドクロ

結果ここの話し合いだけで2時間ほど経過・・・(;´д`)
内部設備を決めるはずが、全然進まず汗
この問題は次回までにしっかり話し合ってくるということで持ち越しとなりました(-_-;)

次回までに丸め込まれないように・・・ここだけは断固拒否!!!・・・頑張りたいけど・・・( ̄▽ ̄;)
はぁ汗汗汗

今日のブログはエネルギー切れでここで終了♪
次に続くキノコキノコキノコ