日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜外観 コダワリ編 2〜

さて、簡単にコダワリポイントの説明から始めようかと思います。

まず、
ブタ他にない外観
です。

うにこは、
ブタ他の人と同じとか、
ブタ横並びとか、
そういう言葉があまり好きではありません。
変わってるね、とか、面白いね、とか、そういう言葉が大好きです(笑)

なので、

同じ団地に、
同じ地域に、
同じ市に、
てかもう、日本中にない!?
というおうちが建てたいよ!!!

と、考えています。

かといって、奇を衒うのもあまり好きではない、、、。
ワガママです(笑)

そんなうにこが調べたり見た中で、結構好みだなぁ、と思ったのが、このおうち。

{90EDFD14-5F42-4FAB-8E86-AB2079391A25:01}

三井ホームの芦屋展示場にある
ブタグラセナ
です。

三井ホームさんにもパナホームさんにも、唯一このモデルハウスが比較的好みなんです~、とお伝えしておりました。

続きますぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村