日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

第七回三井ホーム打ち合わせ【洗面所&お風呂】

今回のラストスパート\(^o^)/

お風呂と洗面所です♪♪

洗面所のミラー部分はどうするかはまだ未定ですがあせるあせる

ひとまず、決めれる所から決めていきます(*^^*)

洗面台の色は鏡面のグロスホワイトか・・・横木目のクリエダークか・・・
まだ、ちょっと悩んでるんですけど(笑)
一階トイレの手洗いをダーク系の色にしたので、こちらもダーク系で合わせることにしましたひらめき電球

で、お風呂♪
バックマリオンドアなので、洗面所からお風呂が見えるんですひらめき電球
このバックマリオンドアを採用したために、我が家のお風呂は積水ホームテクノ・・・本当はショールームで実物をみて決めたいのですが。
この積水ホームテクノ、近くにショールームがありませんダウンダウン
なので、ここはカタログ頼りで決めていきます!!



第一希望は壁がローレットグレーで、床はアッシュホワイト、浴槽ミカブラックに、カウンターはブラック、ベンチと水栓カバーホワイトひらめき電球に決まった(*^^*)

しかし・・・このカタログ微妙にわかりにくい汗
壁をローレットグレーにすると床はディープグレーに決まっちゃうのかな?って、書き方してあるんですあせるあせる
なので、そこらへんは次回までに要確認してもらうことになりました!!

これで、今回の打ち合わせは終了♪

フローリングにクロスに、水回りの色々が決まりましたー\(^o^)/音譜

昨日もまた打ち合わせでした!!
この日もインテリアオンリーの予定!!

そのお話は、また次回にキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村