日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

新しい家電(°∀°)♪【ロボット掃除機】

新居に新しい家電が仲間入りしました(°∀°)♪

じゃんっ音譜音譜

ネイトです(*^^*)
我が家では、アメリカ版の読み方で「ニート君」と呼ぶことに(笑)(笑)

こちらの子、ロボット掃除機なんです♪♪

ロボット掃除機、最初の候補はルンバでした合格
でも、パナソニックのルーロも気になりだして~
電気屋さんで動く、ルンバとルーロを見て、気持ちはルーロにいってました・・・

しかし!!旦那さんがネイト見つけてきて、ルーロとネイトの一騎討ちに(°∀°)♪

見た目の格好良さは完全にルーロに軍配があがったのですが、ルーロが最大30畳に対しネイトが120畳ということで、ネイトのが全部掃除してくれそう・・・
ルーロはラウンド走行からのランダム走行に対し、ネイトはレーザーでマッピングしてから隙間なく走行・・・
我が家の形状その他諸々考えた場合はネイトのがよさそう・・・

格好良さは負けるけど、
というか、ネイトはかなり格好悪いけど・・・(笑)
悩んだ末に、ネイトを買うことにひらめき電球

お家に連れて帰って、充電音譜

明日、仕事から帰ったらデモ走行させてみます(*^^*)♪

では、またキノコキノコキノコ