日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

【うにこ】ニートくん、また壊れる【お掃除ロボ】

おはようございます、うにこ。です。

4ヶ月前に交換してもらった、ニートくんことネイトロボティクス ボットバック。

2か月ほど経った11月。
またもや、サイドブラシが動かなくなりました、、、。

しょうがないので、やり取りしていたメールアドレスに連絡。
半月経っても連絡来ず、、、。

返信メールが良くなかったのか?と考えて、新規メールで送信。
全く連絡来ず、、、。

年末近くに、今度は電話で伝言。
年が明けて、半月経っても連絡来ず、、、。

再度電話をして、やっと連絡が来ました(^_^;)

サイドブラシが止まる原因はさまざまあるので、なんとも言えない。
2度目にはなるが、再度交換させてもらえないか、との回答。

ちなみに我が家、段差もほとんどなく(子どものプレイマットぐらい)、じゅうたんもなしで、ブラシに負担のある家とは思えないんですよね。

でもまぁ、再度の交換になりました。
ただし、BV85が在庫なしなため、BV80になってしまうらしい。
センサーの色が水色から紫色に変わるだけなので、それはまぁオッケーかな?
、、、紫色のほうがマシかもね?(笑)

しかし、また数ヶ月で壊れたらどうしよう。
とるおも、ニートくんがいなくなったら誰がお掃除するの?!らしいし(⌒-⌒; )
届くのを待って、当分は様子見、ですね。

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ