日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

セレブなみかんとりんご(*^^*)

なんかお高級な果物のお裾分けもらったー❤りんごとみかん🍎🍊
f:id:hibitoruo:20151215094259j:plain


めっちゃ蜜の多いりんご🍎だってさ♪
f:id:hibitoruo:20151215094306j:plain

その名も「こみつ」
よく見るりんごよりサイズはかなり小ぶり、で、蜜がめっちゃ凄いってことかな😄説明の紙にカットしたとこ載ってるけど、めっちゃ蜜多い💕
5㎜幅で輪切りカットがおすすめらしい❤
f:id:hibitoruo:20151215094456j:plain



そして、ゼリーみたいなみかん🍊だってさ♪
f:id:hibitoruo:20151215094311j:plain

その名も「サンセレブ」・・・名前からしてセレブな✨✨
実がゼリーのような食感らしい💡カットは櫛形がおすすめらしい❤
f:id:hibitoruo:20151215094731j:plain

早速食べてみました♪


f:id:hibitoruo:20151215094906j:plain
f:id:hibitoruo:20151215094912j:plain
f:id:hibitoruo:20151215094917j:plain

おぉーサンセレブ❤❤❤
めっちゃ美味しい~😋🍴💕
本当にゼリーの様な食感だー☺
そして、こみつ❤❤❤
こっちも蜜がたっぷりで美味しい~😋🍴💕
こんだけ蜜がはいってるからカットの方法も輪切りがベストなのね☺
蜜が無駄なく食べれる♪

いいお裾分けいただいちゃった❤

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ