日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜お掃除ロボを考える 6〜

おはようございます、うにこ。です。


目が点になった、うにこたち。
その日は、買わずに帰ることに。

次の日、うにこの首が不調で、治療のために、またまたビックカメラ付近へ。

悩む、うにこ。
ダイソンに心奪われる、とるお。

{A921B03A-8F6E-44B3-9BF4-EC44E5123686:01}

パナソニックの方がたまたまおられたので、間取りも見てもらって、ルーロでいけそうか聞いてみたんですが、たぶん大丈夫だけど、絶対とはいえなさそうだし、設定もめんどくさそう。

ボットバックなら、ほぼ確実に全部屋いけるだろうし、設定いらず。
飛び降りたのは、レアケースだろう!と考え、、、。

そして、、、。
値引き交渉の末、ボットバックを買ったのでしたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム