日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ベビーベッド♪♪

ベビーベッド買いました(*^^*)♪

スリーピーのツーサイドオープン(ハイタイプ)のB品(笑)


早速組み立て(^o^)アップアップ
色は寝室の感じに合わせて、ブラウンに♪♪思ったより濃かったけど、いい感じです(*^^*)♪

で、組上がったのがこちら♪♪

一ヶ所目開くところ~♪

2ヶ所目~開くところ~♪♪


うむ(*´∀`*)いい感じ♪♪

さて、寝室に運び込みましょう~ドキドキっと思ったら、ここで問題発生あせるあせる

寝室までの道のりが・・・どう頑張っても通らない・・・
なぜ作る前に気づかなかったのかドクロあせる
それは、テンションがあがってたから(´ω`;)(笑)

仕方ないので、ちょっと分解してとおそうと・・・
玄関側から・・・無理だね( ̄▽ ̄;)

洗面所側から・・・無理だね( ̄▽ ̄;)

寝室・・・大物を運ぶのに毎回苦労してます(;´д`)プライベート感を優先した間取りがちと仇になってるのかな??

ベビーベッドも仕方ないので、結局分解して再組み立て(笑)

無事ベッドサイドに置けました(*^^*)♪

めでたし、めでたし(笑)

では、またキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム