日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

臨月突入~(´∀`)・・と、その前に♪

臨月に突入しました♪

お腹、ポンポコリン(笑)

産休にもはいり、これからはお腹のベビーと過ごす最後ののんびりタイム音譜・・・なのですが(´ω`)

最後の最後に、自分の欲求を満たしてきました(笑)(笑)
37週を過ぎれば、いつ産まれてきてもおかしくないので、遠出NG(@_@)
安定期は安定せず、遠出できずだったし・・・

いくなら、今しかない!!

というこで、検診の時に先生に確認を取り~。休憩ちゃんとはさみながらなら、今ならOK~との許可をもらい~(´ω`)

いざ、大阪に美味しいものを食べにアップアップアップ
「ユニッソン」へgoドキドキ
夏トマトのブルジュヌモン

夏トマトのブイヤベース

シェフからのプレゼント♪サバにトリュフ乗ったの(´ω`)

ハモとコンソメっぽいスープ♪
こちらもシェフからプレゼント♪

丹波鶏とセロリのシュプレーム

スズキとラベンダーのグラサージュ

スズキと毛馬キュウリ

引下げ鮪とウズラ豆

クロワゼ鴨のロティ、加茂ナスとチェリーのフュイタージュ

桃のヴェリーヌ

パイナップルのヌガー

ハーブティーとお茶菓子


どれも、美味しくて~幸せ(*´∀`*)
babyちゃん産まれたら、こんな所でお食事する機会はなくなっちゃうから、最後にいっときたかったんです♪♪
満たされましたドキドキドキドキドキドキ


お店の方に聞いたところによると、最年少ご来店は3歳くらいだとか・・・
当然他のお客さんに迷惑を欠けない事!!ってのが、前提条件ですが(^o^;)
お利口さんにしてたら、3歳児からあんなに美味しいお料理が食べれるのですね・・・
いつか、産まれてくる我が子もつれてってあげたいな♪
・・・私自身が食べに行きたいって欲求のが強いだけか(笑)(笑)


とはいえ、ラストチャンスの遠出音譜
最高に楽しかったキノコキノコキノコ