日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ベビー用品♪【だっこ紐】

だっこ紐といえば、これですよねラブラブ
エルゴ(*^^*)♪

周りのお友達からのおすすめもこれがほとんどでした♪
ということで~エルゴ買った!!

しかも、ミキハウスとコラボの(^o^)




マルチカラーの方にしました(*^^*)♪
なんか、カラフルな方がベビーっぽいかなと思って音譜
新生児の時も使えるように、インサートもGET(*^^*)♪

あと、お揃いのヨダレカバー(*^^*)♪


抱っこしてお散歩できる日が楽しみ(´∀`)♪♪

あっ、ミキハウスでこれだけ買ったらポイント貯まりまして~♪♪
こんなんも、貰いました(*^^*)♪





車とかにつけるやつ(´ω`)
なんか、お得した気分です~♪♪

では、またキノコキノコキノコ