日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

まだまだ届く~出産祝い(*^^*)♪♪

まだまだ届く~出産のお祝い(*^^*)♪♪
ありがたいです~♪

旦那さんのお友達から♪♪
こんなギフトもあるのね~とびっくり!!でも、こういうのしてなかったのでうれしいラブラブラブ
手形を残すキット♪

ベビーちゃんの手形をとって~

私たち夫婦の手形はペンで書いて~送ると・・・後日届くみたいです(*^^*)♪♪
届いたら、またアップします照れ
楽しみ~ルンルン

絵本3冊セット(^∇^)
旦那さんのおばさんから♪おばさんもこれで子供3人育てたそうですキラキラ

ピンクのロディ♪♪もぅ少し娘ちゃんが大きくなったら、ふくらませます(*´∀`*)

赤ちゃんの城のタオルケット♪
お布団も赤ちゃんの城で買ったのでうれしい♪

familiar色々~♪
離乳食始める日が楽しみだりんご

ミキハウスのポンチョにBeBeのスタイと服♪ポンチョ長く着れそうですラブラブ

ラルフローレンの綿のパーカー照れ
こちらも、重宝しそうピンクハート


娘ちゃんが成長と共に活躍しそうなお祝いが沢山(*´∀`*)
ありがたいラブラブ

娘ちゃん、産まれたての頃に比べるとしっかりしてきました♪
新生児って生後28日までらしいです目

早く大きくなって欲しいと思ってたけど、もぅすぐ新生児の時期も終わりかと思うとちと寂しいですね(笑)
可愛すぎるモロー反射も見納めなのかな・・・ショボーン



娘ちゃんの成長をみのがさないように・・・とりあえず、毎日せっせと写真を撮り続けますウインク

では、またりんごりんご