日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

すんごいお祝いきました(笑)

週末、旦那さんの大学のお友達が娘ちゃんに会いに来てくれました爆笑
そして、お友達の到着と共に、Amazonからの荷物も届いた!!


出産祝いだそうですが、めっちゃ大量~びっくり!!!!



中身すべで出して並べてみましたチュールンルン





じゃんっ!!!!

中身は絵本とおしり拭きでした爆笑キラキラ
娘ちゃんを囲ってみました(笑)(笑)


色々種類があって、試せるのが嬉しい♪
しかも、大量なのでしばらく買わなくて済みそうですおねがいありがたや~♪
水に流せるタイプとかもあるようで、娘ちゃんの離乳食始まった頃に活躍しそうです照れこれだけあるとその頃まで持ちそうだしねウインク

旦那さん、娘ちゃんに会いに来てくれたお友達をはじめサークル仲間に感謝だねキラキラ


夜はみんなでお肉を食べました♪♪
お義母さんが買ってきてくれたお肉ラブ
霜降り~ラブラブでかっピンクハート

切って~ラブラブ

焼いて~ラブラブ

こんがり~ラブラブ

野菜を炒めて~ラブラブ

サイコロ状にカットしたお肉を乗っけて~完成ですハート

みんなで、楽しく美味しくいただきました爆笑ルンルン

その頃娘ちゃんはクーファンの中でお利口さんに寝てくれてましたウインク
いい子でありがたや流れ星

では、またりんごりんごりんご

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログ
にほんブログ村