日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

娘ちゃんへのリアルとるおの反応(笑)(笑)

娘ちゃんの誕生から一月・・・新居に母にヘルプに来てもらっていたので実家に顔を出すことなく過ごしてましたニコニコ


産休にはいってから暇で、産まれる直前にはちょくちょく顔を出してたので・・・リアルとるおは急に私が来なくなったので困惑していたようです・・・

お散歩中、女子の声に反応しては振り返り・・・
車の音に反応しては・・・窓際で首をかしげる・・・
玄関先でこないのかな・・・と、待ってみたり・・・

か、か、可愛すぎるハートハートハート



そんな今日この頃、娘ちゃん1ヶ月検診前にチャイルドシートの練習を兼ねて、私の実家行ってきました爆笑
リアルとるおと初対面!!!!


とるお私との久々のご対面に大喜びチューラブラブ
しかし、私と共にきた娘ちゃんの存在にソワソワニヤリ
特に娘ちゃんの泣き声を聞いたあとがすごかった(笑)(笑)


舐めちゃうので、クーファンで娘ちゃんを隔離したのですが・・・
椅子に飛び乗り、様子を伺う(笑)

めっちゃ気になるんですけど・・・と、私たちに問いかける(笑)

で、母が抱っこして見せてあげました爆笑

見せると不思議と大人しく・・・

でも、めっちゃ気になってるみたい(笑)

下に降ろすと、またソワソワ(笑)


とるおにとって、娘ちゃんはまだ得体の知れない生き物のようです(笑)
でも、吠えないってことは・・・家族の一員であるということを、私たちの雰囲気から感じ取っているのかもしれませんウインクキラキラ
これから、とるおの反応がどう変化していくのか・・・楽しみです照れルンルン

では、またりんご