日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

生後100日、記念撮影(*^^*)

うちの娘ちゃん❤❤❤無事に生後100日むかえました❤❤❤

f:id:hibitoruo:20151119151725j:plain


最近は私のすることに反応してきちんとニコッてしてくれるし☺☺☺
まだ少し不安定だけど、首すわりもしたみたいで、自分の見たい方に首をくりんくりん😆✨✨
物を握るのも上手になって、3ヶ月~の歯ブラシもスタートしました♪
お風呂も大好き❤毎回泣くこともなく気持ちよさよ~に、浸かってます😄


なんだか、人間になってきたなぁ・・・と(笑)元から人間ですが(笑)(笑)

産まれて最初の1年の成長のスピードの凄さを改めて感じてる今日この頃です☺
これからも、元気に⤴⤴スクスク成長してくれる事だけが、今の母の願いです❤

f:id:hibitoruo:20151119151847j:plain

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ