日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

百日のお祝い用に♪

もぅすぐ、百日😄⤴⤴

お食い初めの為に、娘ちゃんのお椀を購入してきました👍

近くのデパートで見つけたこちら♪


桜の木でできたお椀💕

f:id:hibitoruo:20151113203836j:plain

f:id:hibitoruo:20151113203845j:plain

色が気に入ってご購入~♪


子供用のお椀ってサイズが可愛い💕

お食い初めは自宅ですることになりました😄前日が私の誕生日で、父と弟も誕生日月なので、そのお祝いも兼ねて合同パーティーです☺

鯛はお店で焼いてもらい🐟お煮しめや紅白なます・赤飯・はまぐりのお吸い物等は私が作る予定です✌
大人数なので他にも何か作ろうかな😁
娘ちゃん、最近8時にはコテン💤で、朝まで爆睡だし(笑)💣💤
前日の夜からゆっくり仕込みやります☺

楽しい百日になるといいな❤

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ