日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

旦那様のお誕生日ケーキ(^O^)

旦那様の誕生日にケーキ作りました🎂

クックパッドで見て食べてみたーい❤と思ってたケーキ☺♪

前々日にチョコレートのスポンジケーキを焼いて~♪
前日に、スライス&チョコレートクリームを塗って~♪1日寝かすとチョコが馴染むらしい😄
んで、本日、お祝い㊗

ローソクも飾って❤
f:id:hibitoruo:20151224204846j:plain

お誕生日ソングまで歌っちゃいました❤


ただ・・・私も旦那様も娘ちゃんのRSウイルスをもらっていて体調は絶不調😷(笑)💦

そさくさ、ケーキを食べてお祝い終了😅⤵⤵

f:id:hibitoruo:20151224205242j:plain


ケーキはとっても美味しかったけど😋🍴💕なんとも、消化不良なお誕生日になってしまいました💧
お誕生日プレゼントもまともに買いにいけず😅スターウォーズ好きの旦那さんにユニクロスターウォーズパーカーだけあげたし😅

クリスマスまでには家族全員よくなって~♪パーティー🎉でもしたいなぁ❤

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ