日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

クリスマスケーキ(^O^)

メリークリスマス🎄🎅🎁✨


f:id:hibitoruo:20151224210106j:plain


クリスマスこそは、家族全員元気になって~♪クリスマスパーティだぁ❤と意気込んでいましたが💧

回復せず⤵⤵
むしろ、旦那様なんか悪化して。誕生日のときより悪いし😭💦💦


でも、娘ちゃんの初めてのクリスマス🎄🎅🎁✨ケーキがないなんて駄目でしょ!!

って、事で母は作りました🎂

前日にスポンジを作り~♪
当日生クリームとイチゴでデコレート❤
生クリーム、いつもは植物性の買うけど(笑)今回は動物性のやつで奮発(笑)
イチゴもあまおう🍓だよ☺

・・・娘ちゃんは食べれないから。こんな所に気合いをいれなくても本当はいいんですけどね(笑)
まぁ、折角なら美味しいの食べたいし😁

で、出来たケーキがこちら♪
f:id:hibitoruo:20151224210136j:plain
f:id:hibitoruo:20151225181659j:plain



体調不良のため💧
またもや、そそくさケーキを食べて終了😅⤵⤵

お正月までにはみんな回復したいな(笑)

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ