日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

小倉に行ってきました♪♪

昨日は第九回三井ホーム打ち合わせで神戸にいってたのですが、今日は逆方向♪
九州小倉に行ってきましたー(*^^*)

用事は法事なんだけど、食メインになりました(笑)

お昼に到着して、まずは~(^∇^)♪♪
『999』にて・・・

ハンバーグ♪

チキンカツ♪♪

エビフライ♪

法事のあとは、晩御飯~(*^^*)♪
『都や』にて・・・

♪ガブと海老とホタテの椀
♪しめじと銀杏のアンチョビあえ
♪柿風雲丹饅頭?
♪河豚刺し

♪フォアグラ寿司
♪牛肉網焼き、サーモンのマヨネーズ焼き
♪ヒレ酒

♪海老しんじょうのイガ揚げ?
♪飛龍頭
♪河豚雑炊

メニューうろ覚えなとこもあるけど、こんな感じで(*^^*)

そして、最後に~\(^o^)/
『雪文』にて・・・

ほうじ茶とピスタチオのアイス♪♪
∀<)

小倉よ、ごちそうさまでした♪



・・・帰りにメーテルと鉄郎見つけました(笑)


あっ、三井ホーム打ち合わせの内容はまたアップしまーす音譜
では、またキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村